生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
氏家 ト全
講談社

このアイテムの詳細を見る



生徒会役員共 1 (Blu-ray)

キングレコード

このアイテムの詳細を見る



生徒会役員共 ストーリー
舞台は
少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。
圧倒的な女子高生天国の中
津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。
彼は作中登場キャラの中でも
ゴクゴク普通な一般・常識人。
堅いイメージの生徒会。だがそこは
想像を遥かに絶するメンバーがいた…


放送局

テレビ神奈川 7月3日より 毎週土曜日 24:30~
チバテレビ 7月4日より 毎週日曜日 23:30~
テレ玉 7月4日より 毎週日曜日 25:00~
TOKYO MX 7月5日より 毎週月曜日 25:30~
KBS京都 7月5日より 毎週月曜日 25:00~
サンテレビ 7月5日より 毎週月曜日 24:00~
テレビ愛知 7月6日より 毎週火曜日 25:28~


第1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」

第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

第4話『だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい』

第5話『お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!』

第6話『津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い』




OP曲
『大和撫子エデュケイション
トリプルブッキング




ED曲
蒼い春
angela






アニメ挿入歌
情熱の花
トリプルブッキング








生徒会役員共 声優

津田タカトシ:(浅沼晋太郎)
天草シノ:(日笠陽子)
七条アリア:(佐藤聡美)
萩村スズ:(矢作紗友里)
津田コトミ:(下田麻美)
横島ナルコ:(小林ゆう)
三葉ムツミ:(小見川千明)
畑ランコ:(新井里美)
五十嵐カエデ:(加藤英美里)
出島サヤカ:(田村睦心)
ほか


生徒会役員共 公式ページ