アマガミ(特典なし)

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る



アマガミSS ストーリー

橘純一はとある過去の経験から、クリスマスに苦手意識をもっている高校2年生。
すっかり恋に臆病になった彼は彼女を作ろうともせず、寂しい学園生活を送り続けていた。
そんな生活を続けていた純一は、ふと「このまま何もしないで高校生活を終えて本当にいいのか?」と思う。そして恋に対する苦手意識をなんとか跳ね除け、今年のクリスマスは女の子と過ごせるようにと一念発起する。
様々な女の子と出会い・・・純一の迎えるクリスマスとは!?


放送局

TBS 7月1日より 毎週木曜日 25:25~
CBC 7月8日より 毎週木曜日 26:00~
MBS 7月15日より 毎週木曜日 25:50~
BS-TBS 7月24日より 毎週土曜日 24:30~


第1話『森島はるか編 第一章 アコガレ』

第2話『森島はるか編 第二章 セッキン』

第3話『森島はるか編 第三章 ヤキモチ』

第4話『森島はるか編 第四章 レンアイ』

第5話『棚町薫編 第一章 アクユウ』

第6話『棚町薫編 第二章 トマドイ』

第7話『棚町薫編 第三章 ウラギリ』




OP曲
azusa「i Love」


ED曲
森島はるか(伊藤静)「キミの瞳に恋してる」




OP曲:azusa「i Love」













ED曲:森島はるか(伊藤静)「キミの瞳に恋してる」














アマガミSS 声優

橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 名塚佳織
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤 静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤


アマガミSS 公式ページ