極上!!めちゃモテ委員長 ストーリー
ストイックなまでの完璧主義者なクラス委員長、北神未海は東條潮に片思い中だけど、邪魔者が入ってなかなか告白できない。その一方で未海は自分のことで手一杯のはずなのに、他人に完璧とも言えるアドバイスをし、悩みを解決する事もある。そんな彼女の高校ライフを描いた物語。


放送局

テレビ東京系 毎週土曜 09:00~


第52話「おしゃれ番長!?ライバル登場ですわっ」

第53話「ぽっちゃりモテ子でモテデコですわっ」

第54話「小悪魔モテ子とネイル対決ですわっ」

第55話「MMTV vol.1」

第56話「モテデコ手帳! セレブもビックリ大人コーデですわっ」

第57話「モテアイテム!二人を結ぶリボンコーデですわっ」

第58話「ミニスカはいて モテ子の道をすすむんですわっ」

第59話「寝る子はモテる!?眠れる森のモテ子対決ですわっ」

第60話「MMTV vol.2」

第61話「モテレイン♪雨の日はデートびよりですわっ」

第62話「モテますカラでデカ目にな~れですわっ」

第63話「モテデコ文房具で友だちゲットですわっ」

第64話「MMTV vol.3」

第65話「夏男登場!めちゃモテメンズコレクションですわっ」

第66話「チャームは思い出のしおりですわっ」

第67話「モテ子の夏はマリンルックで決まりですわっ」

第68話『めちゃモテ水着で海辺のヒロインですわっ』

第69話『MMTV vol.4』

第70話『メガバッグで恋の一本勝負ですわっ』

第71話『「レッツお泊まり会 集まれめちゃモテガールズですわっ』



オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」歌:MM学園合唱部
エンディングテーマ「キレイになりたい」歌:MM学園合唱部



極上!!めちゃモテ委員長 声優

北神未海:小川真奈
東條潮:大島崚
西崎青:安倍龍太郎
南雲波人:渡辺友裕
春井香穂:米澤円
坂下リカ:大津田裕美
鈴木知広:野島健児
佐野杏樹:矢作紗友里
姫乃華恋:榎本温子
テモテモ:千葉千恵巳
ジュエル:高田奈央美
遠野優作:鷹嘴翼