61tMLeYLgTL__SL160_

ギャグマンガ日和 (豪華版) 上巻 (初回限定生産) [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

ギャグマンガ日和 1 (UMD Video)

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


ギャグマンガ日和+
原作は累計400万部突破の大ヒットコミック!
小学生から中高生、面白さに敏感な大人達にも大人気のあのギャグアニメが帰ってきました!
天才・増田こうすけ先生と、『ギャグアニメ日本一!』大地丙太郎監督の強力コラボは、さらに斬れ味を増しています!
もちろん聖徳太子や小野妹子、松尾芭蕉に曽良、クマ吉くんにうさみちゃんなどなど、人気のキャラクター達が縦横無尽に大暴れ!!!
爆笑したり、クスリと笑ったり、考えて笑ったり。
パワーアップした純度1000%のギャグアニメを、ぜひともお楽しみ下さい♪


1話「ルノアールVSセザンヌ」

2話「聖徳1週間」

3話「銭湯に行こう」

4話「奥の細道 エピソードI」

5話「新撰組 ―池田屋事件―/松尾芭蕉ショート」

6話「名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん」

7話「巨重戦士メンタリオン」

8話「西遊記 ~旅の終わり~」

9話「親友は狼男」

10話「終末」

11話「メカマツオ」

12話「五月雨をあつめて早し最上川」

13話「心温まる東北の旅 ノンストップ松尾芭蕉」

14話「名探偵だぞえ!うさみちゃん」

15話「恋のラブソングを君に」

16話「がんばれ浦島太郎」

17話「ソードマスターヤマト」

18話「なめられペリー」

19話「ラヴ江」

20話「凶暴エイリアン」

21話「伊能忠敬の歩み」

22話「富士山」

23話「ララ美リアリティ/聖徳なぞなぞ傑作選」

24話「名探偵なので!うさみちゃん」

25話「恋の季節!!キューピッド君」

26話(最終回)「陰陽師物語」


ギャグマンガ日和+ 声優

矢部雅史
うえだゆうじ
前田剛
那須めぐみ
内藤玲
名塚佳織